バカウヨの宣伝書きってウザいでしょ?




バカウヨの宣伝書きって、ウザくないですか?

のどかな個人の掲示板を標的に、目も当てられないデマの波状攻撃。
「日本刀で何人も斬れない」「人口20万の都市で30万も殺せない」「マッカーサーが太平洋戦争を日本の防衛戦争と証言」などなど!!!
とっくの昔に事実によって論破されたガセネタばかりを、なおまともな人を洗脳する力をもつと思っているらしく、執拗にマルチポストしてくる。

ほんとうに吐き気をもよおします。
この頭の悪さに対しては、沈黙と削除をもって応じる以外にありません。

そもそも、過去ログも読まず自分側の嘘を押し売りするのにひたすら励むだけの連中を相手にして何の得になるでしょう?
彼らは戦後六十年を通じ、真実をありのまま眺めるのを頑なに拒み、『ゼロ戦はやと』の世界観を押し通すためにだけ生きてきた反政府集団の手先です。
ネオナチと変わらない、けっして同調者を増やすのに協力してはならない危険な存在なのです。

それでね。
そうやってマルチポストの宣伝書きを削除されたときに示すバカウヨめらの反応がまた、笑止千万なのですよ。

迷惑行為をしておきながら宣伝書きを消されたことで、まるで自分が被害に遭ったかのように騒ぎ立てるという、いかにも「唯日独尊」にとり憑かれた人格にふさわしい徹底したわがままぶり!
あげくは、言うに事欠いて、
反論できないこと書かれ、都合悪いから削除した」ですと(大爆

やっぱり、異常な思想に染まった人というのは言動のほうも普通じゃないんですね。
このあたり、出来損なった大人どもの寄り合い「日本会議」(諸悪の根源! オウム真理教より千倍も有害)の毒気がすっかり染み付いた精神構造と呼ぶしかありません。

「日本のため」とほざきつつ、実際は日本のネット環境を荒らすだけ、同胞に迷惑をかける以外の役に立たないバカウヨどもの宣伝活動こそ、まことに反社会的で亡国的と言わざるを得ないのです。


日本会議とは?

「保守」の皮をかぶった政治・宗教的カルト集団。
過去の歴史から何も学ぼうとしない人々で、国民の大多数とまるでかけ離れた主張をしながら、官邸や議会、マスコミやインターネットなど点と線だけおさえ、国家を支配した気でいる。
実際には、米ワシントンポストへの慰安婦問題での責任をひたすら否定する大嘘広告が失笑を買ったのでわかる通り、そのアタマにきた言い分は海外でもまったく相手にされていない。
ここ十年、日本を悪くしてきた大元である。



それにしても、「日本会議」とは!
まったく、はた迷惑な団体名を名乗ってくれたもんだ。
変わり者の集団のくせに、まるでこの国の大意を体現したつもりでいるらしい。
(だからこそ変わり者なわけだが)








アラシ対策のため、マンガもどきを置きました
掲示板は、ずーーっと下のほうに存在します

きな子の日記

きな子
ある日、ネットやってたら、ネカマのうさぎがいました。
うよ子
うよ子で~す♪
女だてらに軍事の歴史にとっても興味がありま~す♪
きな子
そのネカマうさぎ、ウヨ厨みたいなこと、みんなに呼びかけるんです。
うよ子
中国人や朝鮮人って反日宣伝ばかりで、や~よね~。
あいつらのせいで、外人さんも日本を白い目で見てるじゃない~。
それでね。皆さんにおねが~い♪

海外で昔の日本の残虐行為を責められたら、中国がチベット侵略してるの持ちだして、「大昔の蛮行とチベットでの弾圧、今の世界でどっちが大事?」って言い返すようにしましょー。
へ~え~~ ひで~な~~


中国人や韓国人って、日本の悪口いってんのか~
きな子
これは、もう……黙ってられないと感じました。
うよ子
あとね~。アメリカ人には、奴隷制度と先住民絶滅、原爆おとして三十万人殺した話で応戦してちょ~だ~い♪
イギリスも植民地時代のインドでひどいことやってるし♪
フランスだって~♪ オランダだって~♪
悪いことしてない国なんかないのよん♪
きな子
あのさ。あたし、きな子。
うよ子
ギクリ!
きな子
うさぎさん、おかしいよ。
「大昔の蛮行より今のチベットが大事」だったら、何で、そういった本人が「大昔の日本の汚名」はらすのに必死でいるの?
ぜんぜん矛盾してるじゃん。
うよ子
(イヤナガキ、イヤナガキ、イヤナガキ……)
きな子
世界から見たら、馬鹿まるだしでしょ。
「他の国も悪かったから自分の国も赦される」なんていったら、「ガキ~っ」とか笑われちゃう。

大事なのは、今の日本人は過去を本心から悔いてて、ああした罪は繰り返されないって納得してもらうこと。
その心もないのに、責任逃れだけで「どの国もやってた」だなんて、誰からも相手にされなくなるだけ。
こんな具合にねw
外人
へ~え、中国がチベットをね? おまえの国もやりそうだな。
ほ~~っ、そうなんだ~~


外人に馬鹿にされたくね~よな~
うよ子
よっくも邪魔してくれたわね~。
こうなりゃ、世界中の悪行を片っ端から挙げたててやる~!

東京大空襲。原爆投下。通州事件。シベリア抑留。文化大革命での数千万人殺戮。カンボジアでのポルポト虐殺。北米大陸での先住民大迫害。大英帝国のインド植民地化。フランスのヴェトナム植民地化。アフリカからの奴隷貿易。アメリカ軍によるフィリピン植民地化。スペイン人のインディオ文化抹殺。モンゴル軍の大殺戮。高麗・蒙古による元寇時の虐殺。ローマによるカルタゴ滅亡。十字軍のエルサレムやコンスタンチノープルでの掠奪。トルコのアルメニア人虐殺。ナチによるユダヤ人大虐殺。スターリン時代の粛清。カチンの森事件。ナチによるリデツィエ村やオラドゥール村での住民虐殺。米英軍によるハンブルクやドレスデンへの大爆撃。ニコライエフスク事件。オランダによるインドネシア植民地化。南アフリカでのアパルトヘイト。オーストラリアでのアボリジニ虐殺、ボーア戦争中の英軍強制収容所、ソンミ村虐殺事件……。

わかったでしょ? 日本だけが非道だったわけじゃないんだから。ふん!
きな子
でも、日本が犯した罪は引きうける義務があるのよね。あたしら日本人だから。
うよ子
自分側の落ち度ばかり受けとめたってね~。歴史を話題にするなら、公平で中立な立場からって思うのよ~。
Hahaha!
だったらまず、ウヨ厨やめなよ。 はじめから立場、偏ってるよ!
うよ子
ウヨ厨だなんて失礼ね。アタシ、男らしい昔の軍人さんに憧れてるだけよ~。
きな子
だってさ~。あんたのいうこと、ウヨ太って奴とそっくりなんだもん。
うよ子
ギクッ! ギク、ギクッ!!
きな子
そいつさ~、馬鹿で卑怯でサベツ屋でさ~。 デタラメならべて、中国や韓国の人達を悪くおもわせようと、もう必死なんだよ。
うよ子
うきーーーっ! デタラメって、日本の敵がどれだけ非道だったか、知らないの?
きな子
すこしは知ってる。でも、きな子はまず、日本のことを知りたいの。
うよ子
まあ子供だったら、当然ね。日教組が自虐教育してきたし……。
うふん。いいこと? あのリンドバーグが衝撃の記録を残してるわよん♪
米軍が鎖でつないだ日本兵を並べて寝かせ、ロードローラーで片っ端からひき潰しちゃったんですって!  それから、オーストラリア兵が護送機から日本の捕虜を突き落としたって話も~♪
うわ~~~っ!!! ひど~い!!!


そんなことやってたのか~! 人間じゃないわ~!

きな子
やめときなよ、蜂の巣を叩くのとおなじ。
捕虜を生体解剖した話や日本兵が南洋で人肉喰った話をだされたら、勝ち目ないから。ヤブヘビ~。
中国では、捕虜や農民殺しまくって、むごい人体実験までやってさ。
あげくの果て、沖縄や満州で、自国の民間人まで殺したり、置き去りしたり……。

ざわざわざわ・・・


日本軍のほうがひどかったんだって~
え~っ、そうなんだ~  同胞まで殺したのかよ~
うよ子
……い、いまの引用は、各国の罪を暴いて償わせるためじゃないし、日本の行為を誤魔化すためでもないの~。
つ、つまりさ……戦争に善悪なんか存在しないのよん。
そこには巨大な狂気があるだけって云いたかったの~♪
きな子
潔くないよ。形勢わるくなると、厭戦主義に逃げ込むの?
  「戦争に善悪ない」とか立派なこというなら、何で、「日本だけ無罪論」を吹きまくってるのさ。「アジアを解放した聖戦」とかデタラメ挙げたてて……。

ウヨ厨って、先代の責をのがれたくて綺麗事いうの見え見えなんだから。
そこには卑小なエゴしかないと云いたひw
うよ子
だって~。どの国も、近代に汚点を残してるじゃない~。アタシたち、怨みを忘れない大陸人や半島人じゃないんだから~。いまさら罪の意識に縛られず、過去から学んでいくのが立派な日本人じゃないかしら~♪
きな子
はっきり言うけど。過去から何にも学んでないの、あんただけじゃん。
あははははははは!!!


ほんとだよな~!! 小学生やりなおせよ~!!
うよ子
ひど~い! アタシ、高学歴よ~。笑われる筋合いないわ~!
きな子
みんな、あんたがガキだから笑ってんの。頭も悪いからだけど……。
うよ子
ぷっ! 子供と中卒の低学歴ばかりで。 よくいうわよん♪  
ざわざわざわ・・・ おれら低学歴だとお?


ひど~い! 中学でてりゃ高学歴だよ~ 読み書きパソコンできるし~ 
うよ子
ふん、だ♪ 下層民はそうやって僻んでなさい。
きな子
ウヨ厨って、なんで味方へらす云い方ばかりで、同じ日本人とも仲良くなれないんだろ~?





マッカーサー証言

あずさ
マッカーサーが「日本の戦争は防衛戦争だった」と議会で証言……疑いもなくこれは、ウヨ厨がいいふらす嘘の中でもっとも愚劣なものでしょう。
マッカーサーは顕示欲が強く、大統領選への立候補さえ狙った男。 それが議会演説で、多数の米兵の命を代償に打ち負かしたファシズム国家が「自存自衛の必要」からアメリカと戦ったなんて、世論を憤激させる事いうはずないじゃない。

あの長大な議会演説の中で、「日本の戦争に侵略の意図はなく、自存自衛が目的だった」と明言した箇所があったら教えてほしいわ。
きな子
それじゃ、マッカーサーが口にした「安全上の必要に迫られた戦争(in going to war was largely dictated by security.)」とかの発言は~?
あずさ
ウヨ厨がさかんに引用したがるその部分だけど、これは要するに、共産中国への対応策を議会で説明するとき、かつての対日戦略を例に引いたにすぎないの。
「日本の侵略意図を否定したんじゃなく、かつて禁輸など日本を孤立させるやり方で威嚇し、皇軍を太平洋におびき出して撃破した例をあげ、彼の構想する対中戦略を議会で納得してもらうためなのよ。
つまり、「中国を包囲網で締め上げれば、経済的に息詰まって、政権が倒れるか、昔の日本のように自滅的な外征に出てくる」と言おうとしたわけ。

でも、そんな例えを悪意のこもった口調でするわけにいかない。 この頃の日本は敵国どころか、アジアでの反共闘争の前進基地として協調すべき相手。 だから「日本の労働力は、数も質も、どこよりも優秀」とか、とても神経つかった云い方されてるけど、でも軍国日本の侵略を弁護する意図からでは断じてなかったの。
きな子
そうだよ。普通に考えれば、わかるもん。
ウヨ厨ってやっぱり、本物のバカなのかな。
あずさ
だから、マッカーサー発言での「安全上の必要(largely dictated by security)」というのは、日本をことさら敵対的な言葉で傷つけないよう配慮する云い方だったのに、「場の空気が読めない」ウヨ厨どもがその部分だけ引用しまくり、都合のよい解釈でぬか悦びしてるわけよ。

結局、あの部分の真意は、「手を焼かせる野良犬がいただろ? 根はいい奴だし、盗むのも餓死しないためだろうが、野放しにはできないので食い物にありつけなくしたら、たまらなくなって、叩かれるために出てきた」というのとおなじ。
今度は、中共という野犬を同じようにやっつけ、飼い馴らしてやれってわけよ。

「マッカーサーが日本の正しさを認めた」なんて、おめでたい解釈があてはまる状況とぜんぜん違うの。
きな子
ウヨ厨ってガキだから、 マッカーサーが米軍統治下にあった日本に配慮した「大人の言い回し」だって、わからないんだね。





しゃ ざ い   ほ しょ う
謝罪と補償



ウヨ太
日本は中国や韓国に過去の侵略を謝罪し、ドイツはナチによる迫害の犠牲者やユダヤ人に謝罪してる。 それなのに、中韓と日本の関係に比べて、ヨーロッパでのドイツの評判のほうがず~っと良いみたい。

これって、どうして~?
日本の隣りには異常に怨みぶかい民族ばかりなのかな~w
あずさ
まず、実状をみてね。
「南京大虐殺はなかった」「侵略でなく防衛」「日本はアジアを解放した」……こんなデタラメばかりまかり通る風潮。 差別と偏見を煽る出版物やネットでの暴言の流布。 そして、首相の地位にある者が、あの戦争を讃美した靖国神社を参拝する。

これで日本は「謝罪」を果たしたのかしら?
韓国も中国もそこを問題にしてるわけで、戦後六十年も日本を怨んできたかのような、あなたの悪質なデマとはまるで違うんだから。
「謝罪」を台無しにしてしまったのは、日本の指導者、日本の一部マスコミ、そしてウヨ厨や嫌韓厨のような一部の若者たちなの。
ウヨ太
でもこれだったら、謝罪なんて無意味だよね? いっそ、謝罪なんてしない方が良かったとは思わない?
あずさ
あなた、アタマ大丈夫なの?  けっして、許されない質問してる。
謝罪って、被害者に苦痛を強いたのを反省することで自分の道義的な成長を示し、周囲からふたたび受け容れてもらうためにするのよ。

それと、謝罪が十分かは被害者側の決めることで、口先ばかりで後悔する様子がなく、また悪さするかもしれないと感じれば怒られて当然だわ。
謝罪は意味がなかったとか、謝罪しないほうがよかったとか、謝罪する側が口にできることじゃないでしょ。
きな子
ウヨ太、いわれ放題w
ウヨ太
だってさ。あの三国以外にも日本に進出された国はあるのに、どこも靖国参拝に異を唱えてないじゃん。
あずさ
あなた、外国人? そういう言い草は、日本以外の国が日本を弁護した場合にはじめて意味を持つものでしょ。日本人が口にしても、図々しいだけのノータリンと思われるから、やめたほうがいいわ。
あなたのためじゃなく、日本のためにね。

中韓のほかで靖国参拝に反対する国はないって、ほんとう?
「異を唱えないように見える」だけでしょ?
中国も韓国も大日本帝国の最大の被害国だから、日本の右傾化に対してアジアで最初に強い反発が起こるのは当然。
もしもドイツ首相がナチ党幹部の墓に詣でたりしたら、どうかしら?
イスラエル、ポーランド、ロシアなどナチズムに怨みの大きい国がまず反発し、ついでヨーロッパ全域、やがて世界中へと抗議が拡がっていくでしょう。
今の日本での傾向がさらに強まれば、非難は、中・韓にとどまらず全アジア、さらに全世界に波及するのは間違いないこと。
きな子
ほんとに道理よね。 それを、中韓だけ異常に恨みがましいとか賠償めあてのように言う人って、頭とか大丈夫なのかな。
ウヨ太
ドイツも、コイツも、アイツも、みんながやってた事やって、なにが悪いんだ?  過去の戦争を反省してる「国」なんて地球上で日本だけだろ。
あずさ
素晴らしい! わたしたちの子孫は日本に生まれたのを誇りに思うでしょう。
きな子
自分の国なんだから、そのくらい大きな個性がなくっちゃね~♪





今の時代をどうたら言う掲示板

80914

ご注意

当掲示板だけを目当てに2ちゃんねるなど外部リンクから訪れ、過去ログも読まず、当サイトの他のコンテンツも読まず(それで管理者の考えがわかる)、ネット上でおこなわれる人権侵害行為への疑念もなしに、差別の正当化や過去を美飾する主張をやめない人の書き込みはだいたい削除されます。

それが日本の良識に照らした対処の仕方であり、当然ですが削除への抗議は受け付けられないので、了承したうえで利用してください。

ウヨ厨に当てはまんない
イメージばっかじゃん
あははは!
世界の人に聞きました
「日本人」からイメージする言葉は?

勤勉! 礼儀正しい! 親切!
知的! 最先端! 裕福!


ザマ~みろ、日本をおとしめる反日ども!
これが世界が見た日本の現実だぞ

(管理者の承認待ち)

2014/09/06 (Sat) 12:16:48

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.